仲里依紗の私服がダサすぎてヤバイwwwww

仲里依紗の私服は奇抜すぎ!?

仲里依紗 私服は“小学4年生”!?岸谷五朗が暴露

59cc0be5904073aa351ac6bda0dac58f-4607520

女優の仲里依紗(25)が8日、都内で主演するWOWOW「連続ドラマW テミスの求刑」(10日スタート、日曜後10・00)の完成披露試写会に出席した。

仲は初の社会派ドラマ。「スーツを着て、身を引き締めて撮影するのは初めて。出来上がりを見て、頭良さそうに見えたので、ホッとしてます。騙せるな、と思いました」と話し、会場を笑わせた。

撮影で苦労した点を聞かれ、「私はないです」と言い放ち、一緒に登壇した岸谷五朗(50)、杉本哲太(49)をビックリさせる一幕も。「他の方は私の比じゃないくらい大変だったと思う。私は雨に濡れたくらい」と謙遜。岸谷は「そんなことないと思う。監督がセリフを変えるから主役は大変だったと思う」と気遣った。

同ドラマは過去の冤罪事件の真相を追求していくリーガルサスペンス。その内容にちなみ、追求したいことを聞かれ、仲は「ファッションとか。今年26になるので、大人っぽいファッションを勉強していきたい。昨日岸谷さんに(私服を)『小学校4年生』って言われた」と嘆いた。岸谷は「ジーパンに楳図かずおさんみたいなボーダーだった」と暴露し、会場の笑いを誘った。

出典:スポニチ・アネックス

仲里依紗さんがドラマの完成披露試写会で、私服が小学4年生と言われたことを告白されたようです。

仲里依紗さんは一体どんな私服を普段来ているのでしょうか?

仲里依紗さんの私服画像を集めてみました! 

仲里依紗の奇抜すぎてダサい私服画像集!

仲里依紗さんの私服画像集です!

ac0134721c733f5d15485c0e8040da36-7082081

83378c4ea3d94d5be9890ee5181bab22-4905616

9d8092b984c852041e603cb2b17cbbba-2574271

3e123f651c548d57131b16d53c25510f-1225954

6f366e80e08df3c2e2fb169fd1546991-6243591

dffa52fd0a0b667b464213436a62d0e4-1274393

41bbe6df36eaace89c1bc5483d65eb80-9840223

88be0fd996042753bdbb317b74a7903c-3730024

小学4年生でもこんなファッションはしないのではないでしょうか?笑

バランスのとれた奇抜さはオシャレですけど、さすがにここまで行くとオシャレとは言えませんよね。。。

それとも凡人の私には仲里依紗さんのファッションセンスが理解できないだけなのでしょうか?

36128be8a3cd0c2ef6b5753e567e9a7c-1077332

仲里依紗さんはカラフルで個性的な服が好きなようですね。

好きなブランドは「Galaxxxy」というブランドだそうで、

あの「ももいろクローバーZ」やきゃりーぱみゅぱみゅさんなんかも

「Galaxxxy」を愛用しているようです。

たしかに上記のみなさんが同じようなファッションをしてますね。

仲里依紗のファションに対する考え方

仲里依紗さんは自信のブログで自信のファッション感に関して次のように語っていたようです。

私のファッションは
偏りがあって
好きな人は好きだけど
普通の人からみると
理解しづらいかもしれない。
でも、それが個性。それが自分。
視野を広げていろんな物を楽しむ力
それが日本人には掛けてると思うのね。
似合わないから、恥ずかしいから、
そんなの気にしてたらはじまらない
その洋服を着て新しい何かが見えるかもしれない。想像力。創造力。

自分をたくさん知ることができるのもファッションの面白さ。

たくさん知って
たくさん挑戦する

自分のわがままをたくさん聞いてあげよう。

ファッションは自分の個性を表現する手段ですから、

周りにどう評価されようと自分を表現し続けようといったところでしょうか。

日本人はよく周りの評価を気にしすぎると言われますが、

仲里依紗さんの自分を貫き通す一面はある意味尊敬できますね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

<おまけ:仲里依紗がローソンの店員に!?>

d6a01899e0db3ecf9622364efb0c01a1-5123176

Sponsored Link

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *