エビ中廣田あいかの本名,高校,彼氏は?私服が派手すぎ!歌声は地声!?

1x1-trans_-1234198

 

先日のミュージックステーションでももクロの妹分のアイドルグループ「私立恵比寿中学」が出演し、廣田あいか(ぁ ぃぁぃ)の歌のギャップがやばすぎる!と話題です!

まずはコチラのMステ出演の際の動画をご覧ください!

 

 
典型的でアニメ声で可愛らいいと思いきや、

 

39秒あたりからのシャウトは圧巻です!笑

アニメ声からのヘビメタのような声はやばすぎます。

 

 

ちなみに「私立恵比寿中学」のコンセプトは、
 

キレのないダンスと不安定な歌唱力

 

だそうです。

 

今回はそんな廣田あいかさんに関して、

  • 本名、高校、熱愛の彼氏は!?
  • 私服が派手すぎ!?
  • 歌声は地声!?

といった感じでまとめていきます!

 

 

廣田あいかのプロフィール!本名や高校は?

1x1-trans_-1234198

 

  • 名前:廣田あいか(ひろたあいか)
  • 生年月日:1999年1月31日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:159.5cm
  • 趣味:鉄道、地図を見る、詩、ラジコン
  • 特技:HIPHOPダンス、片手ロンダート
  • 事務所:スターダストプロモーション

 

 

廣田あいかは本名!?

 

名前の廣田あいかは読みづらいですが、「ひろたあいか」と読むようです。

 

本名の件ですが、本名もそのまま「ひろたあいか」のようです。

 

漢字は不明ですが、幼稚園の時の画像をみてみると、名札に「ひろたあいか」と書いてあるので、本名であることは間違いな

いでしょう。

 

こちらがその証拠写真です!

 

1x1-trans_-1234198

 

幼稚園のころから可愛らしいですね!

 

 

高校はどこ!?

 

 

1x1-trans_-1234198

 

 

廣田あいかさんは現役の高校1年生ということなのでどこの高校に進学しているのか調べてみましたが情報が全く見つかりませんでした。

 

現役の高校生ということでプライバシーも考慮して事務所が全力で高校名がばれないように対策をしているのでしょう。

 

 

廣田あいかに熱愛の彼氏はいるの?

 

1x1-trans_-1234198

 

これだけかわいいので熱愛中の彼氏がいるのでは?

 

と思う方も多いと思いますが、現段階では、熱愛中の彼氏の存在は確認できませんでした。

 

まだ高校1年生ということで、学校内での恋愛は普通にありえると思いますが、特に今は芸能活動が軌道に乗り出したばっかりで、集中しないといけないので、恋愛をしているひまはないのかもしれませんね!

 

 

スポンサーリンク

 廣田あいかの私服が派手すぎ!!!!

 

廣田あいかさんの私服が派手すぎ!!と話題です!

 

原色を基本とした目がチカチカするようなコーディネートです。笑

 

かわいいから許されるんでしょうか??w

 

こちらが私服の画像です!

 

<私服①緑>

1x1-trans_-1234198

<私服②水色>

1x1-trans_-1234198

<私服③カラフル>

1x1-trans_-1234198

<私服④カラフルpart2>

1x1-trans_-1234198

 

え?もうわけがわからないくらい奇抜なファッションですね!笑

 

きゃりーぱみゅぱみゅを彷彿とさせます。笑

 

これが本当に私服だとしたら、街で確実に見つけられてしまいますよね!

 

売れてきた現在は奇抜な私服が落ち着いていることを願います。笑

 

ちなみに廣田あいかさんの好きな色は、『黄緑』だそうです!

 

さらに動物ではパンダが一番好きだそうです!

 

 

 

歌声は地声!?

 

 

1x1-trans_-1234198

 

 

廣田あいかさんと言えば独特なアニメ声で話題で、

 

「かわいい」という声から「キモい」という声まで賛否両論ですが、

 

どうやら地声なようです!

 

廣田あいかさんは4人家族で姉がいるそうですが、

 

母親もお姉さんも同じように声優のようなアニメ声だそうです!

 

ぶりっ子っぽくて嫌いだという声もありますが、

 

個人的にはぶりっ子っぽい感じは全然しなくて、特徴的で惹きつけられる歌声だなーと思います!

 

廣田さんの地声こうして話題を生むだけの武器になりえると思うので、

 

今後も持ち前の声、歌唱力をフルに活用して、私立恵比寿中学を盛り上げていって欲しいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

1x1-trans_-1234198

スポンサーリンク

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *