【動画】キンコメ高橋が逮捕!!女子高校生の制服­を盗む!!

キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕

速報のニュースです!

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」のツッコミの高橋健一さん(44)が先ほど、女子高校生の制服を盗んだ疑いで先ほど逮捕されたようです!

捜査関係者によると、高橋さんは今年4月に東京・世田谷区の高校に侵入し、女子更衣室から制服など20数点を盗んだということです。

1年ほど前にも近くに高校で同様の事件があり、防犯カメラに高橋さんの車が写っていたことがきっかけとなり逮捕に至ったようです。

キングオブコメディといえば、2010年にキングオブコントで優勝したことで有名で、さらに高橋さんはイケメンで女性のファンも多かったので多くの人が今回の逮捕に驚いたのではないでしょうか。

警察は他にも余罪があるのではと捜査を継続しているそうです。

 

せっかく努力して、多くのお笑い芸人が夢見る舞台での優勝という成功を掴んだにも関わらず、
転落するのは本当に一瞬ですね。

高橋さんには以前にも痴漢の前科があったとも噂されています。

性癖はなかなか強制するのは難しいと思いますが、法を破らないように自分を律するのは当然のこと。

相方の今野さんが気の毒で仕方ありません。

1x1-trans_-gif-pagespeed-ce_-2jdgii2i2v-1469001

スポンサーリンク

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *