【画像】有吉の弟の有吉隆浩と初恋の相手の織田久永とは!?

有吉弘行、地元でモテモテだった!? 実弟&初恋の人が顔出し証言 本日放送のテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』で有吉さんの実の弟と初恋の相手が出演されるようです! 故郷で聞いたらホントはこんな人だった!!」という新しい企画で、出川哲朗さんが広島へ行き、 弟だけが知る好感度のルーツや、「ツンデレ」でモテモテだったという有吉少年の素顔が明かされるようです! 今回は番組より一足先に有吉さんの弟の有吉隆浩さんと初恋の相手とされる「織田さん」について調べました! 有吉の実の弟の有吉隆浩さんとは!? こちらが有吉さんの4歳年下の弟の有吉隆浩さんの画像です! たしかに雰囲気が似ていますね! 気になる弟さんの職業ですが、「空花詩土」(ソラシド)というお花屋さんを経営されているようです! 弟さんも芸人をやっていると思っていたので意外でした! ちなみに弟の有吉隆浩さんは既に結婚をしていて娘さんが2人もいるようです! ツイッターの投稿には、「10年ぶりくらいに兄弟で。」とコメントされているので仕事が多忙なせいか、 兄弟でもあまり時間をとって会うことは無かったようですね。 今夜番組に出演した際に弟しかしらない有吉さんの素顔が知れそうですね!(^^)   有吉の初恋の相手の「織田久永さん」とは !? 番組の宣伝欄には有吉さんの初恋の相手の名前が書かれていませんでしたが、 有吉さんは2009年におしゃれイズムで初恋の相手だという織田久永(おりたふさえ)さんと電話で話をしていたので、おそらくこの女性が有吉さんの初恋の相手で間違いないと思われます。 当時の番組では毒舌王として知られる有吉さんが、織田さんとの電話では「汗だく」になっていたそうです! 織田さんはいわゆる優等生タイプだったということで現在は横須賀に在住で既にご結婚をされています! 織田さん曰く有吉さんは小学校の頃から女性陣に人気があり、織田さんも有吉さんのことが好きで両思いだったそうです! しかし、織田さんが有吉さんの誕生日に自転車のかごに誕生日プレゼントを入れたにも関わらず、有吉さんはそれを「いやがらせ」と勘違いしていまい結局二人の恋が実ることは無かったそうです。 残念ながら織田さんの画像は発見出来なかったので放送を楽しみに待ちましょう!(^^)   最後まで読んで頂きありがとうございます!

松下奈緒の可愛すぎるCM4連発!!クリアアサヒ.JA.明治他!!

      キュン死注意!松下奈緒のCMが可愛すぎる!       今回は美人でピアノまで弾けてしまうまさに才色兼備の松下奈緒さんの可愛すぎるCMを集めました!   CMという短い時間に凝縮された松下奈緒さんの魅力をお楽しみ下さい!     松下奈緒の可愛すぎるCM10連発!     ①クリアアサヒ CM 「プライムリッチ」   松下奈緒さんといえばやっぱりクリアアサヒのCMが有名でしょう!   さっそく御覧ください!      浴衣美人とはまさにこのことですね!     CM中に松下奈緒さんは、「リッチしよう。」と発言しているのですが、 これが「◯ッチしよう。」に聞こえると一時期話題になり、 アサヒはこのCMを放送するのをやめてしまったといういわくつきのCMです。笑 松下奈緒さんがそんな下ネタを言うはずがありませんよね。   なにはともあれ、ウルフルズさんの「かわいいひと」はこのCMにぴったりですね!   時間がある方はついでにクリアアサヒのCMの別バージョンもお楽しみ下さい!    …

【画像有り】千鳥大悟の不倫相手の金髪ダンサーA子は誰?

千鳥・大悟に金髪ダンサーとの不倫発覚!? 女性自身がお笑いコンビ千鳥の大悟の不倫現場をスクープしたようです。 「いま(夫婦仲が)うまいこといってるのに、こんなん出たら、さすがにまずいですわ……。(記事掲載を)なんとかなりませんかね。あ~、嫁がまた怒るやん!」 本誌直撃に思わずため息をつくのは、人気お笑いコンビ『千鳥』の大悟(37)。3月下旬、本誌が大悟の姿を目撃したのは夜10時半すぎのこと。東京・世田谷区内のとあるマンションに入って行った大悟は仕事用らしきバッグを肩から提げ、いかにも慣れたようすだった。 結局、彼が再びそのマンションを後にしたのは、一夜明けた午前11時半。だが大悟の自宅は別の区内にある。いったい誰の部屋で“お泊り”したのか? 大悟は、昨年12月、写真誌で“不倫現場”を報じられている。それからわずか4カ月。大阪に残していた妻の逆鱗に触れ、やっと家族4人で東京生活がスタートしたばかりなのに――。 大悟が泊まった部屋の主は、六本木でダンサーする金髪美女A子さんだ。 「鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、いま25~26歳。大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて……」(A子さんの知人) さらに1週間後の4月上旬。またもや大悟がA子さんのマンションに入っていくのを本誌は目撃した。この日の“滞在時間”は2時間弱。夕方5時過ぎ。A子さん宅から出て、タクシーを止めて乗り込もうとした大悟に、記者は声をかけた。 ――大悟さん、ここ、不倫相手の女性のマンションですよね? 「いやいや、友達の家ですよ」 ――じつは先週も“お泊まり”されたのを見て、写真も撮らせていただいてます。 「いや、本当に今日は仕事の合間に2時間くらいあったから、友達のところへ寄っただけなんですよ。で、この前、撮った写真というのは?」 ――女性のマンションから、朝帰りされるところです。 「そうですか、う~ん……(落ち込む)。そうなると、完全に“お泊り”やな~。でも、本当にしてないです!ここで“した”って言っちゃうとダメですよ。それはさすがに僕も心得てますよ」 あくまで友達だと言い張る大悟。 ――女性とは、いつからお付き合いを? 「付き合いは、僕が東京に来てからなんで、1年半くらいですかね。一緒に遊んだり、たまにメシとかも行く友達ですね。今日も、『何してる?じゃあ行くよ』みたいな」 ――そんな死んだ魚みたいな目にならなくても……。 「いや、そりゃなりますよ。前回の記事からこんな短期間でまた……。彼女とは不倫じゃない、シンプルに友だちですよ。でもわし、女のクセがすごいのはたしかやな、いやいや、そんなこと言うてる場合か。助けてよ~。わしは、この記事が出たら大変なんですわ~」 ――不倫への当たりが? 「そう、不倫への……いやいや、不倫してないけどね!」 相方・ノブの持ちギャグ「クセがすごい!」を自虐ジョークにして笑わせるところは、さすが芸人魂。前回は妻にこっぴどく叱られたというが、今度はどうやって妻に許しを乞うのだろう。でも生半可な“お灸”では、全然懲りなさそうな大悟だった。 【Yahoo!ニュース】千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年 なんとか笑いで誤魔化そうとはしてますが、かなり苦しい言い訳ですね。。 不倫をしていないならしていないと正々堂々と否定してほしいものです。 大悟の不倫相手のA子さんとは?画像は? 残念ながら今回の不倫で報じられたKEIKO似のダンサーA子さんは特定出来ませんでした。 ちなみに昨年末に大悟さんがフライデーされた画像がこちらです。 白黒画像でわかりづらいですが、髪は明るめで、かなりスレンダーな体型をしてますね。 もしかすると昨年末にフライデーされたこの女性が今回女性自身にスクープされた女性と同一人物なのかもしれません。 こんな短期間に2回もスキャンダルを報じられるなんて、全く反省してないですね。。 まとめ 大悟さんには2010年2月に結婚した奥さんと2人の子供がいます。 2人も子供がいるんですから、いくら芸人といえど、人として守らなければならないことはきちんと守って貰いたいですね。…

【デート画像あり】錦織圭の現在の彼女は観月あこで決定!!

女性セブンで錦織圭の新恋人が発覚! 女性セブン(7月30日号)にてテニスの錦織圭さんが新恋人の観月あこさんと御殿場のプレミアム・アウトレットや六本木でデートしていたことが判明しました! こちらが二人の交際を決定づける画像です! 錦織圭さんはマスクとサングラスを付けて変装をしていますが、横顔が完璧に錦織圭さんですね。。。 ちょっとスケベな顔をしているように感じてしまうのは私だけでしょうか?笑 ショッピングの最中もお互いに肩を抱き合っていたということです。 事務所は「コメントすることはありません」としており、 観月あこさんがイベントで錦織圭さんとの交際を質問された際に黙っているところをみると、2人の交際はほぼ間違いないでしょう。 スポンサードリンク お相手の観月あこさんはどんな人!? 錦織圭さんの現在の彼女である観月あこさんは一体どんな方なのでしょうか? 簡単にプロフィールをまとめて見ました! 名前:観月あこ 出身:富山県 身長:166cm 特技:琴、スノーボード、ワープロ早打ち検定2級 スレンダーで可愛らしいですね! 交際のきっかけを調べて見たのですが残念ながら確かな情報は見つかりませんでした。。。   錦織圭の恋愛遍歴 錦織圭さんは2008年頃には卓球女子日本代表の福原愛さんと話題になり、 2010年ころからは元新体操日本代表の坪井保菜美さんとの関係が報道されていました。 一部報道では坪井保菜美さんとは婚約をしており、結婚間近なのでは?という報道もありましたが どうやら2人はすでに破局してしまっているようです。 新しく美人なモデルと付き合い始めたことでネット上の女性からは、 「失望した。。。」 「結婚間近と言われてた彼女はどうしたの??」 「結局顔じゃん!!」 などの厳しい意見も飛んでいました。 個人的には卓球の福原愛さんとうまくいって欲しかったな〜なんて思ったりします! ハイレベルな美人モデルと交際したことで世界ランクを下げるなんてことはないように頑張っていってもらいたいですね! 最後まで読んで頂きありがとうございます!

【画像あり】大沢樹生の息子の障害は感音性難聴だった!?

大沢樹生と息子の父子確率が0%!? 大沢樹生さんがDNA検査を行った結果、父子確率0%の結果が出たことで元妻の喜多嶋舞さんと裁判を行っていた問題ですが、本日ようやく最高裁で結果がでるようです。 ところでネット上では大沢樹生さんの息子の零次くんに障害があるのでは?という記事がたくさんあったので真相を調べてみました!     息子の障害は感音性難聴と難聴障害と不安定な精神状態!? 大沢樹生さんの息子の「零次」くんの画像がこちらです。 先ほどミヤネ屋で大沢樹生さんがDNA鑑定を実施した理由として、 「再婚した奥さんとの子供が死産したこと(無脳性)」、「息子の精神状態が不安定だった」と放送されていました。 調べてみると、どうやら大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間に生まれた息子さんは、 感音性難聴という一定の音が聞こえない難聴障害と不安定な精神状態を抱えているようです。 感音性難聴は内耳または内耳から聴覚中枢に至る部位に、器質性の病変があると考えられる聴覚障がいで、大きな声で話しかけられても内容を理解することが難しかったり、音がどこから聞こえるかが分かりづらかったり、騒がしい場所で話を聴くのが難しかったりするといった症状があるようです。 精神的にも不安定な様子があるようですが、これは感音性難聴で精神バランスが乱れていることが原因ではないかと言われています。 また、零次さんに関しては生まれた時に、先天性腹壁破裂という、腸がお腹の外に飛び出して生まれる障害を持って生まれてきたという情報もありました。 生後10カ月までに2度ものを受け、集中治療室で過ごした後退院したということです。 大沢樹生さんは零次さんとTBSの番組に父子で共演した時に「現在は食事のときに腸整剤を飲むものの完治といえるまでに回復している」と明かしていました。 さらに息子の零次さんには「虚言癖」の症状もあるという情報もありました。 今回の泥沼の裁判でも大沢樹生さんは「DNA鑑定の結果父子確率は0%」と言っていたのに対して、息子の零次さんは「僕がみた鑑定書には99.9%父子だと書いてあった」と週刊誌の取材に対して答えたそうです。 事の真相は裁判の判決が出て事実が明らかになるまではわからないようです。   大沢樹生さんは自分と息子は顔が似ていないと会見でおっしゃっていましたが、 似ていないということもない気がするのは私だけでしょうか? それよりも息子も見ているであろう会見でそんなことを言う大沢樹生さんに少し失望してしまいました。    まとめ 各者の主張が対立しあって泥沼化している今回の騒動ですが、 何十年も立ったあとに「父子関係0」と言われてしまった息子さんが一番ショックでしょう。 両親が自分のことで対立しているという状況が一番息子さんにとって辛いでしょうから一刻もはやく解決の方向に向かって欲しいですね。   最後まで読んで頂きありがとうございます。

あばれる君の奥さんが結婚を決めた理由が感動的すぎ!現在の月収は?

  最近着々とテレビへの出演機会を増やしているお笑い芸人の「あばれる君」。 2月7日放送の「嵐にしやがれ」にも出演し、今年の「R-1グランプリ」でも決勝進出を果たしています。 2015年のR-1グランプリの優勝予想はコチラヘ 『R-1グランプリ決勝進出者のネタ紹介!優勝は厚切り!?放送はいつ?』 そんなあばれる君ですが、奥さんが美人であばれる君との結婚を決めた理由が感動的と話題になっています。 今回の記事は2014年6月2日に放送された「ジャネーノ」という番組を参考に書かせていただきました。 記事の最後に動画を載せておいたので時間がある方はご覧ください。 あばれる君のプロフィール 本名:古張 裕起(こばり ひろき) 生年月日:1986年9月25日(28歳) 出身地:福島県東白川郡矢祭町 身長:179cm 血液型:A型 趣味:飲み歩き 特技:フリースタイル(即興ラップ)、山岳部 学歴:福島県立白河高等学校、駒澤大学法学部卒業 駒沢大学法学部卒業ということで意外と高学歴なあばれる君。 大学では中学社会と高校世界史の教員免許を取得も取得しているようです。 現在の奥さんとは高校2年生の時に付き合う!? こちらがあばれる君の一歳年上の奥さん、古張由夏(ゆか)さんです。 とても美人ですね! 現在は看護師として、あばれる君のことを経済面からも支えているそうです。 2人の馴れ初めは高校2年生の時の文化祭だそうで、 奥さんの由夏さんが、ステージ上で全身タイツを着てプーさんのものまねをするあばれる君に好感を持ち、 そこからご飯を食べに行ったりして交際がスタートしたようです。 スポンサードリンク 交際10年を経て、結婚を決めた理由が感動的過ぎる。 結婚の条件として「経済力」「安定」が必ずと言っていいほど挙がる現在、 なぜ「あばれる君」の奥さんは結婚に踏み切れたのか? 高校生の頃、あばれる君は、彼女に、 「お笑い芸人になりたいんです」 と告白したそうです。…

R-1グランプリ決勝進出者のネタ紹介!優勝は厚切り!?放送はいつ?

2002年からスタートしたR-1グランプリですが、 2015年の今年も「ひとり芸」の頂点を決めるR-1グランプリが いよいよやってきました!   放送はいつ?と放送日程が気になる方も多いと思うので初めにお知らせしておくと、     R-1ぐらんぷり2015 決勝戦 2月10日(火曜日)19:00〜20:54 MC:雨上がり決死隊 / 加藤綾子(フジテレビアナウンサー)    です! 見逃さない脳にぜにチェックしておいてください!w     ちなみに2014年の決勝進出者と優勝者がこちらです!   やまもとまさみ 優勝 馬と魚 準優勝 レイザーラモンRG 3位 ヒューマン中村 中山女子短期大学 バイク川崎バイク おぐ スギちゃん 小森園ひろし TAIGA じゅんいちダビッドソン ミヤシタガク   去年もだいぶキャラが濃かったですね! 2015年は一体どんな結末が待ち構えているのでしょうか?…

【真剣交際!?】川栄李奈の熱愛彼氏は浅香航大で決定か!?

川栄李奈、交際報道に「ふふふ」 浅香航大は「尊敬できる人」 元AKB48で女優の川栄李奈(20)が2日、東京・Zeppブルーシアター六本木で開催中の「AZUMIニューイヤーパーティー」(4日まで)に、俳優の浅香航大(23)らとともに出演。前日(1日)、一部スポーツ紙で真剣交際中と報じられた2人に、報道について質問が飛ぶと川栄は「ふふふ」と笑い、「本当にみんな仲良くて、稽古後にみんなでご飯に行ったりしていたので、熱愛って出てしまって、AKBを卒業して「元AKBの」とAKBの名前を皆さん使ってくださって申し訳ないなというか、AKBって凄いなって思いました(笑)」と答えをはぐらかし、否定しなかった。  一方、川栄を女性としてかわいいと思うかと聞かれた浅香は、「女優さんとしても、女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間としてみんなで仲良くさせていただいています」と返答。記事の信ぴょう性について聞かれると、川栄は「みんな仲良しなので。はい」とそれ以上語らず、AKBを卒業して熱愛の記事が出るのが早いと突っ込まれると、川栄は「だから申し訳ないです。きょうも皆さん忙しいのに。すみませんわざわざ」と謝罪。スタッフに制止され、それ以上は話を聞くことができなかった。  昨年9月に川栄が主演し、大ヒットした舞台「AZUMI幕末編」で共演した2人。川栄演じる主人公の女刺客・あずみが恋に落ちる坂本龍馬を浅香が演じた。報道では、AKB48卒業後初の舞台作品で不慣れな川栄を浅香が献身的に支えて意気投合。公演終了後に交際に発展したという。双方の事務所は「仲のいい友だちの1人」とコメントしていた。 出典:スポニチアネックス 元AKBの川栄李奈さんと元ジャニーズの浅香航大さんが真剣交際を否定しなかったようです。 美男美女の交際報道ということでネット上では盛り上がっていますが、こんなに都合よく共演者が交際するとはなかなか思えないので、 やらせ交際、宣伝のための交際と考えるのが妥当ではないでしょうか? 双方の事務所が公表しているように「仲の良い友達の1人」なのでしょう。 ところで、川栄李奈さんの表情がAKBに居た時よりもイキイキしてるように感じるのは私だけでしょうか? AKBでは恋愛は禁止されたり、いろいろな規則があったようですが、もう彼女を縛るものはないので自由にいろいろな事を決断していって欲しいところですね。    

【画像】道端アンジェリカの彼氏はヤンキー!?

道端アンジェリカ、一般男性と交際 彼氏は「普通の年収」   モデルの道端アンジェリカ(29)が16日、東京スカイツリータウンのすみだ水族館で「ペンギン花火」オープニングイベントに浴衣姿で登場。一般人の男性と交際していることを明かした。  テレビ番組で、結婚相手に求める年収を5000万円などと発言していたアンジェリカ。「そんな願望は女の子ならみんなありますよ」と言いつつ、「今の彼はちゃんと現実を見ている人なので」とポロリ。報道陣に問いつめられると、少し前から一般人の男性と交際しており、「普通の年収です。だから、テレビであんな事を言っていても、(彼氏は)笑っていると思いますよ」と話した。  年齢は明かさなかったものの、動物に例えると「キリンみたい」。結婚については「常に付き合う人とは、結婚したい夢を持っているので。今の彼氏ともそのくらい真剣にお付き合いしています」と語った。浴衣姿について「外国人の顔だから不思議だね、かわいいね」と言われたそうで、浴衣デートの願望も明かしたが、報道陣には「普通に過ごさせて下さい」とお願いしていた。 出典:スポーツ報知 モデルの道端アンジェリカさんが一般男性との交際を明かしたようです! 以前番組に出演していた際に結婚相手に求める年収について、 「年収5000万円以上は欲しい」 というセレブな発言をしていた道端アンジェリカさんですが、 現在の彼氏の年収は「普通の年収」とのこと。 一般人にとって「普通の年収」といえば400万円くらいですが、 道端アンジェリカさんの「普通の年収」は1000万は超えている気がするのは私だけでしょうか?笑   現在の彼氏は動物に例えると「キリンみたい」ということなので、 イメージはこんな感じでしょうか?笑     道端アンジェリカの彼氏はヤンキー!? ネット上で「道端アンジェリカ 彼氏」と検索すると 「ヤンキー」 というキーワードが出てきました! 調べてみると彼氏がヤンキーなのではなく、 道端アンジェリカさん自身が過去にヤンキーだったことが判明しました!   以前番組で10年来の友人で親友の里海(さとうみ)がさんが 道端アンジェリカさんの元ヤン時代を激白していました!     こちらが道端アンジェリカさんのヤンキー時代の画像です!   ヤンキーというか、シンプルにギャル!笑 先程清楚な浴衣姿の画像を見たばかりなのでギャップが半端ないですね。 道端3姉妹といえば母親のモデルへの英才教育が有名ですが、 道端アンジェリカさんはそんな英才教育に反発し、…

梨花の新居のインテリアがオシャレすぎ!息子と旦那の画像は!?

  カリスマモデルの梨花さんが、 今週の、『新チューボーですよ!』 で、約二年半ぶりにテレビ出演されるそうです! 結婚し子育てや、家事に追われていたが、ようやく子供も大きくなってひと段落し、 テレビに出演する余裕も出てきたといったところでしょうか!?   梨花の新居がおしゃれすぎる!!     今回のチューボーですよ!では梨花さんの自宅が公開されるようです! ファッションセンスが抜群の梨花さん、 自宅もさぞおしゃれなことでしょう! 今回は番組よりも一足先に梨花さんのブログやインスタグラムに アップされていた、自宅の画像を公開しちゃいたいと思います! ちなみに梨花さんが以前住んでいた自宅の画像がこちらです。     そして新居の画像がこちらです!           ん?これが家!? 生活感がなさすぎてびっくりしました!笑 もともとあった一軒家を有名建築家にリフォームしてもらったそうで、 梨花さんの希望で美術館のようなデザイナーズ仕様にして、外壁も塗り替えているそうです。 新しく一軒家を買うのではなく、もともとあった家を独自のセンスでおしゃれにリフォームしちゃうあたりが梨花さんらしいですね!   ちなみに新居のお値段は、なんと、1億5千万円だそうです。 豪邸すぎます。。。 梨花さんそんなに稼いでいたんですね!   しかもインテリアにもかなりこだわっていると話題です!…